FEZ日記

FEZについてのみの日記。

7月4日

f:id:fezponi:20200724150128p:plain

身近な勇者!

火サラはめちゃ痛いです…。ARF持ちだともうヘルを貰った後にずーっと続くdot攻撃に悩まされます…。

レアステも食べないといけないし前に出るとウェイブを振られたりするしー、かと言って相手にしないとジャベが飛んできたりもするし。

じゃあどうするのか!

それはもうストスマで寄ってのけぞり共有をするしか無いと思う!

ちゃちゃーって倒せるし、なによりわかりやすい連携なのですごく楽しい!

これは近接職にしか味わえない楽しさかなーって。

https://media0.giphy.com/media/jRqu9L5AVgHgBwSS2F/giphy.gif

でもストスマから始動しないといけないのでPw回復が間に合わない時はめちゃ厳しいです。少数戦だとHP管理も厳しくなってくるし…。

一瞬に賭けてちゃんと敵を畳み掛けるためにはやっぱりハイパワポ!大事だと思う。

あとPTさんとのターゲット共有も!同じ敵を同じタイミングで狙うって難しいので…。

連携できる確率があがれば、大きな武器になるはずですから!

もっともっとがんばらないとなー。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.