FEZ日記

FEZについてのみの日記。

7月5日

f:id:fezponi:20200724161241p:plain

イベントアイテムをどうコーデに組み合わせるか…悩む…。

今日はフレンドさんのフレンドさんと一緒に遊んでもらえました!

セスタス3人だとオベ折りは早くなるし、ポイントブーストも狙っていくことに。

f:id:fezponi:20200724161650p:plain

ブースト期間なのでオベを狙いに行く3人。

めちゃがんばって折ったり戦闘もこなしたりといろいろしてたけど…他国の部隊活動に巻き込まれちゃってなかなか勝ちに恵まれない…。

戦闘もできるにはできますが…やっぱりヲリみたいに綺麗にキルを取りにいける感じではないし…。

結局、両手に戻した後もぜんぜん動きが戻ってない感じで…。

よくないなー…。

せっかくPTを組んでもらえたけどぜんぜん良い動きとかできてなかったし…。

けっこう凹んだ日でした…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.