FEZ日記

FEZについてのみの日記。

7月12日

https://media1.giphy.com/media/SX0r7lKqdytU44F4cq/giphy.gif

短剣さんのブレイクはちゃんと待つ!焦っちゃダメ!

 

f:id:fezponi:20200724172945p:plain

レイスがいる戦線は我慢が大事!

でも…そういう戦線での我慢ってめちゃ苦手ー…。

レイスが見ていない戦線の端で戦闘勝ちしてても結局ギロチンで押し戻されちゃうので素直にきついなーって。

そういうときこそジャベが光ったり潜入短が光ったりするんでしょうけれど…。

ARF大剣の場合敵の隙にフォースを差し込むくらいしかできません…。

もどかしいーーーー!!

PTさんの隣にくっついて、ちゃんとバッシュに即攻撃スキルをぶつける癖をつける癖をつける練習中ですが…。

f:id:fezponi:20200724173826p:plain

こういう戦線は我慢できずに飛び出したほうが負け。ちゃんとそういうのは倒しましょう。

こういう我慢が続く戦線はついつい自分も隙を見せがちになっちゃうので気をつけないとですね。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.