FEZ日記

FEZについてのみの日記。

7月13日

https://media2.giphy.com/media/chiWmfeJXFOxpFm8Fy/giphy.gif

初手のヘビスマを外しちゃうのはよくなかった…。

でもちゃんとバッシュを待てたし、レアステも噛めたし、敵の逃げ道に先回りできてたのは良い読みだったと思う!えらい!がんばった!

 

この日はとある部隊の部活動に参加させていただきました!

ふたり揃ってPT参加って向こうの部隊に負担になるかなーってちょこっと思ったけど、ウェルカムな雰囲気でとても助かりました!ありがとうございました!

 

普段はPw60以上のスキルってクラン以外は入れることをしないのですが、広いMAPだと壁際の攻防は大スキルのほうが強いなーって思います。

ドラテもそうですしランページも良いスキルだなーって。

https://media3.giphy.com/media/cnu89jIHRn7oPi23WU/giphy.gif

飛ばされようがなにされようがスキルを押した瞬間にその場で回れるランペはドラテより強いと思う。先回りできる状態でランページができるとそれはやっぱ強いなーって。

ドラテ…その場で出せるようにならないかなぁー…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.