FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月25日

今日はだめな日でした!もうー…ひさしぶりに!だめな日でした…。

気持ちだけがはやって前に出過ぎたり、なにがなんでも接近して戦うことになんかこだわっててあほー!って感じだった。

もしかして…あほかもしれない…。

んー…気持ちをなんかこう…追い込みたくてがんばってはみたけれど、良い方向に転がりそうな、でもそうでもないような…。

とりあえず!冷静に自分を見つめてくれる人がいてくれるとめちゃ助かる!

もうー…ひさしぶりに自分がだめだめーなとこがわかって…。

実力ってこんなもの!逆に安心できてよかったけど!

今日から国家総力戦だし、自分のできる範囲のことをやっていきましょ!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.