FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月1日

この日は部隊PTにお世話になりました!

やはり…練度がすごい…。なぜ私を呼んでいただけているのかわからないくらい…!

f:id:fezponi:20201025154728p:plain

私、働きます!がんばって折ります!

割と思うのですが、Φ字は割と内周と外周に距離があるのでだいぶ戦争の時差というか…外側から状況が見れるので冷静に前に出れる感じがあるかも。

f:id:fezponi:20201025155051p:plain

内周に敵が寄ってるけど敵火力は外周にいない。しかも敵が固まってる。片手はフリー。

なら!

https://media1.giphy.com/media/2z05Tna9q4kRCr186h/giphy.gif

HPがたくさんあるならラインを上げに来る片手を下げさせに行きます。

ドラテにバッシュを合わせに来るかなーって思ったけれども、うーん…ヘビスマを返すべきだったなー…。

あとやっぱり、きっかけは作れるけどキルまで行けないのが私の悲しいとこ…。

ヘルを消さなければもっとよかったのかもー。

前線の、あるいはPT内のヘビスマを振る役はぶっちゃけると火力役なら誰でもいいわけですし、なんかこう…きっかけ作りのタイミングを作れるようになれたらいいなー。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.