FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月6日

この日はフレンドさんのPTにお邪魔させていただきました!

f:id:fezponi:20201025164437p:plain

最初はしっかり初動をします。

f:id:fezponi:20201025165621p:plain

オベ建ての後に東へ。もうすでに戦闘が始まってる感じ!急がないと!

https://media1.giphy.com/media/4hQG3L8qKrQ7p2JKWh/giphy.gif

ベヒテでステップを誘発させて、敵短剣を強引に戦闘に参加させる。

敵片手のフォローに備えて火力とは少し距離を置く。

ストスマに合わせてストスマを振ることができた。

割と良いことばかりだったけど、同数だったらたぶんもっと違う戦い方になったんだろうなー。短剣のブレイクを貰わない立ち回りは良いと思った!

https://media1.giphy.com/media/WcXvDpZ5QOixr4X2U0/giphy.gif

この逃げ道を考えてフォースを振る感覚は大事かも。

だいたいいつも寄せから始めることが多いし。あとちょっと珍しくスラムをちゃんと避けれてるのは良いー。ピアは避けれなかったけれども!

そして!

f:id:fezponi:20201025175437p:plain

折る!

f:id:fezponi:20201025175457p:plain

折る!

f:id:fezponi:20201025175517p:plain

まだ折る!

f:id:fezponi:20201025175536p:plain

4本目!

うむ!戦闘もいいけれど、やっぱり勝ちたいし…だいぶ建築を叩いてました!

歩兵のデッドダメージでは負けてたけど、領域ダメージと建築破壊ダメージで危なげなく勝てた感じ!

やっぱり建築…大事…!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.