FEZ日記

FEZについてのみの日記。

9月18日

生存能力というか…生き残る力みたいな、しぶとさを扱う日記はたびたびあったけど割とこなせてきてるような気がする。

悪くない!悪くないけど、調子に乗っちゃうとやっぱり失敗してしまうので、これからも慢心しないように!

始まりの大地でのシーン。

f:id:fezponi:20201206183451p:plain

負けてる!負けてるけれどもやれることはあるのでやります。

f:id:fezponi:20201206183602p:plain

とーう!強引だけれども戦線を抜けちゃいましょ。

https://media2.giphy.com/media/WLVB6tD0bpMqxEATGl/giphy.gif

負けているからと言って無気力に戦うわけではありませんし、チャレンジできることはやっぱりチャレンジしたい。それが同職相手ならなおさら!

 

シディットでも!

f:id:fezponi:20201206184553p:plain

ゲージは勝ってるけれど、オベを折られてる最中だしきっとキルゲーになる。

https://media2.giphy.com/media/Rghv4JCx0juRBwbhEi/giphy.gif

エンダーを切るとか、もっとステップを挟むとかもだいじだけれども!

死ななかったのはえらいしよくがんばりました。

生き残ることと、生きながら戦うことは違うけれども絶対どっちもだいじ。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.