FEZ日記

FEZについてのみの日記。

9月19日

セスタスの強さはオベを離れながらオベにダメージを与えられることです。

僅差で輝く職能力だと思う。

両手だと素直に戦うとやっぱり苦戦しちゃうし、相手の思うつぼになりやすい気がします。

じゃあどうするのか…。戦わないのが正解だと思う!

f:id:fezponi:20201206190322p:plain

僅差です!しかもウェンズデイ…。気づけば2割くらいオベをかじられてる…。

まずはどっちのセスなのか。戦う方なのかひたすらオベだけを叩く方なのか。

f:id:fezponi:20201206191152p:plain

これみよがしに目の前で召喚解除!

f:id:fezponi:20201206191047p:plain

さぁ私に食いつけ!

f:id:fezponi:20201206191250p:plain

ぬおー!痛いけどファーイじゃない!やる気満々の方のセスだ!ラッキー!

f:id:fezponi:20201206191357p:plain

できるだけドレインを避けろー!オベにハームをさせなきゃ私の勝ち!

f:id:fezponi:20201206191459p:plain

ここにきて敵ナイトも解除しにきた!

f:id:fezponi:20201206192245p:plain

めーっちゃ痛いけど!味方が来てくれてるならだいじょうぶなはず!もうちょこっと!

https://media0.giphy.com/media/rb1t1reJsBysRG3THR/giphy.gif

とにかくオベにハームをさせないこと!敵は分断してひとりずつ叩くこと!

それが大事だし、僅差なのに攻撃的なセスほどすごい楽なことはないと思う。

f:id:fezponi:20201206192441p:plain

ラストキルで戦争も終了!味方さんも来てくれてありがと!

 

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.