FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2月25日

今日はとても気持ちの良い戦争と悪い戦争がありました。

気持ちの良い戦争だとやっぱり自由に動けて楽しいです。

特に最後にお誘いをいただけたPTではとても嬉しいことがたくさんありました。

短剣さんありがとうございました!

 

そういえば今日は不思議とウォリアーの比率が高い戦争がたくさんあった気がします。

PTメンバーそっちのけでキル競争に行っちゃったのがちょっと反省点。

スコアを求めることが目的になったらちょっと危ないからそこは意識しないとなぁ。

@fpの楽しさは連携なんだからなおさら体を張ることも必要ですよね。

 

・・・でもキル取るの楽しい!

両手のカッコよさが抜群にわかる気がする!

あとは今日の反省点としてはちゃんとレアステーキを食べること。

あとちゃんと逃げる方向を考えること。

そういえばアイボさんのところ寄らないと…。

とても大事な非常食です。

f:id:fezponi:20170225025528p:plain

  (アイボ焼きの達人アイボさん…でも焼いてるのはプレイヤーという…)

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.