FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月22日

FEZ

ついにスカウトのレベルが45に!すっごい長かった。 一応これで基本の三職は45にできて満足! 首都に戻り一目散に両手へ。もうほんと…レベル上げれてよかった…。 職補正にあまり期待はしていませんが、やってなくて余計にダメージ貰うよりは先に済ませておい…

3月21日

FEZ

この日は割と連携を意識できてない日でした。 左側に出てきてるサラを意識せずにスカフォ上で謎のベヒテ。 出てきてたサラにPTさんがストスマ。本当はこれに合わせないといけない。 大技を持っていると大技に頼りたくなる。 でも、大技を使わないといけない…

3月17日

FEZ

割と強引なお願いをして部隊のPTにいつも遊んでるフレンドさんと入らせて貰いました! 結構…図々しい部分が私…あるというか…。 まぁ…図々しくなければ両手なんてやれてないと思うけれども…! いつもお世話にさせていただいてる部隊さんとは別ですが、こちら…

3月12日

FEZ

壺クエスト、継続中。 ピコーンの音が聞こえるとちょっと嬉しい! どういう風に挨拶しようかなーって考えつつPボタンを押させてもらいます。 でも役目をちゃんと果たせるかどうかはわかんないですけれども…! オベ建て…ちゃんと考えて置かないと不利になっちゃ…

3月10日

FEZ

スカウトのレベルが43で止まってます。 なので頑張ってレベル上げ! ソロの短剣は特に前線でやれることは少ないし、短剣に慣れてないのもあるから裏方で経験値を積極的に稼いでました。 途中部隊のPTへ誘っていただけました。ありがたいことにジャイをさせて…

3月6日

FEZ

建築ナイトもそうですけど、対召喚戦となればやっぱりナイトが一番。 歩兵戦へのモチベーションというのを保つのは割と大変で。 私は勝ちたいけどみんなはそうじゃない場合が多い戦場だと、その次の戦場でも同じような流れになってしまうのでいろいろと悩み…

3月4日

FEZ

新赤武器を作ってる最中に知ったトリビア。ゴブリンもペットを飼ってる…。 3月4日。この日はやりたい動きはできた気がする! 具体的には相手の予想外の詰め路を貫き通せた!とは言っても根性キルが多かったりしますけれども…。 アベルでのシーン。 崖のぼり…

3月2日

FEZ

割と前から欲しかった赤武器を作ってみました。 赤武器とは通常の両手武器に攻撃力が+4された攻撃力129の両手武器です。 エンチャントはできませんがトレード可能で、砥石によって耐久値も回復可能な武器になります。 割と攻撃力がインフレしていると話題の…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.