FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月26日

FEZ

今日は…今日はいろいろありました。 本当にいろいろありました。 具体的に言うと、フレンドさんの部隊に仮入隊させていただいてます。 最近FEZをやる理由というか、なんとなーく避けていた部分もありましたので話の流れというか裏方の動きを知るというお話の…

11月20日

FEZ

今日の戦争は、ARF両手で自由にのびのびと戦ってみました。 これはもうかなり楽しかった! 飛び込んでヘビスマして相手を一瞬でキルするのもすごく楽しい。 キル取りのフォースも今日はかなり使えた感じ! (崖側に逃げるのは割と自殺行為だなーってこういう…

11月19日

FEZ

今日の戦争は、スマの最大射程を使っていこう!を目標に戦ってみました。 結果としては、結構良かったかも。 ドラテで距離を詰めるのはあり!相手キャラとの距離を把握して綺麗にスマでキルを取れた感じ。 (このキラキラする演出は割と好き。達成感がある)…

11月15~16日

FEZ

今日の戦争は楽しかった!すごく楽しかった! 久しぶりに両手やってて楽しいー!ってなりました! (敵と味方との間にぽっかりできた穴はオフェンスゾーン!HPがあるうちは自由に跳ねる!) 具体的に何がどう楽しかったのかというと、もう自分勝手に動けてキ…

11月9~10日

今日の戦争は、ハイブリの両手で頑張ってみました。 目標は、あまり片手として動かない!これ割と重要! PCDがかせげないとか、片手分のエンチャントがもったいないとか、いろいろ思ったけどやっぱり両手がいいかなー。もちろん主戦の話。 あと、どうせ片手…

11月7~8日

FEZ

今日の戦争は凄くつまらなかった。 久しぶりに全然面白くなかった。 マクロを出そうが何しようが連携なんて生まれなかった。 (唯一癒しがあったのは、あーキル取った時のキラキラは綺麗だなってくらい) うーん…。愚痴になりそうだなー…。 朝方はなんかラン…

11月6~7日

FEZ

今日の戦争は、サブレベルを40まで上げたのでヲリで参加しました! もちろんARF両手!ハイブリの感覚はちょっと忘れてた感じ。 首都でFEZに帰ってきていらっしゃったフレンドさんと、一緒に戦争へ! そして他国のフレンドさんとも一緒にずーっと戦争へ参加し…

11月2~3日

FEZ

今日の戦争は、自国の領土が増えるようにだいぶ頑張った気がします。 現在火サラなので前線を維持するよりも召喚が足りなかったり領域が足りなかった場合結構走り回って頑張ってます。 (押されてる前線でも割と敵の前線裏側にエクを建てる) エクの破壊ダメ…

11月1日

FEZ

今日の戦争は、火サラで行きました。 割と相手に火サラがいると嫌だなーって思ったので、それならたぶん私くらいの相手も嫌がるかなーってちょこっと思ったので火サラになってます。 エルギルではFPの方をお誘いしてふらふらーっと前線へ。 今日はスクリーン…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.