FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月27~28日

FEZ

今日の戦争の目標は味方の届く位置でバッシュすることを心掛けました。 これは前半の戦争では全然ダメでしたが、後半の戦争では割とできたような気がします。 (このバッシュはPTさんのストスマ範囲内!) (うむ!見事なストスマからのスマ!ナイスキル!)…

8月25~26日

FEZ

さすがに戦争行ってて更新しないのはFPさんに対して失礼だと思いますので、(というか更新遅れてる時点でもう失礼なんだけれど…)更新します。 この時の戦争は深夜帯でした。 目標は短剣のFPさんに合わせて飛び込むこと! これは割とできたと思う。 でもそれ…

8月24~25日

FEZ

今日の戦争は全国のFPさんを探しにフレンドさんと旅に出ました! 出発前のスクリーンショットがなぜか撮れておらず、写真は残念ながら…無い…。 そしてよくわからないバグで2戦ほどフレンドさんとは一緒に戦争できず…。 しかしインベイから参戦!そこからF…

8月22~23日

FEZ

今日の戦争はフレンドさんが所属していらっしゃる部隊のPTにお邪魔させていただきました。 かなり楽しかったw 普段の戦争のスタイルとはまた違った戦争ができました。 (僅差…PTリーダーさんから西のオベがもう少しと連絡が!うおー!!) 私は普段も建築や…

8月21~22日

FEZ

昨日の事になってしまいますが、FEZはしているのでとりあえず記録します。 昨日の戦争は、特に目標を決めてはいなかったのですが、なんだかふらふら動いてた感じでした。 バッシュ狙うのかな-それとも両手かなーと。 両手は両手で楽しいのですが、せっかく…

8月20~21日

FEZ

今日の戦争は連携の基本を学ぶ・あるいは掴むことを目標にしました。 とても恥ずかしいことなのですが…、私はその基本的な部分がそもそも出来てなかったので、今日はいつも良くしてくださるフレンドさんと一緒に戦争へずっと付き合ってもらいました。 勝ち負…

8月17~18日

FEZ

昨日の戦争は戦線の状況で有利不利を考えて行動することを目標にしました。 普段何気なくやってるからか割とできた気がします。 ですが、目標を意識しすぎたせいか過剰に下がりすぎたり味方に過度な期待をしてしまったりと戦果的にはちょっとダメでした。 両…

8月14~15日

FEZ

(世界の果てから今日の日記を始めます…。これは恐ろしいバグでした…。) 今日の戦争は、バッシュを使う場面ではキルを狙いに行くことを目標にしました。 これは…難しかったです…。 バッシュしちゃうとパワーが残り60なので振れるスキルとスタン時間を考える…

8月13~14日

FEZ

今日の戦争はめっちゃ楽しかったです! いろーんなPTの方からお誘いを頂けて、それでいろーんな人とPT行動しました。 いっぱいキルは取れましたが、その分かなり死にました…。 それでも楽しかったなぁー…。 (特にPTプレイとかはしてないけれど!でも一緒に…

8月12~13日

FEZ

スキルを変えました。ハイブリッドですが恐らくですが主流のハイブリッドではないと思います…。私が両手しかできないのもありますが…。 スキルの構成ですが、通常は両手として動きたいのでソニックだけをバッシュへ変更しております。 そして今日の戦争の振…

8月10~11日

FEZ

3月13日から今日までの約5か月間の間、入隊させていただいた部隊を依頼除隊させていただきました。 除隊を願う理由は話さなくても良いと、聡明で優しい部隊長さんに甘えさせていただきました。 贔屓抜きでとても居心地が良い部隊で、部隊活動の内容も私の中…

8月7~8日

FEZ

今日は部活でPT行動について練習させていただきました。 普段の私は前線のサイドから飛び込む機会とか引くタイミングとか見ていたので、正直な所とても勉強になりました。 なりましたが、慣れるという部分についてはかなり難しそうです。 敵の視線が何かに集…

8月6~7日

FEZ

今日の戦争はなぜだか死なない感じの不思議な感覚がありました。 部活が始まるまでは激戦地ほど楽しい感じで飛び込んでキル取って離脱してのサイクルが非常に綺麗にできた場面が多かったです。(激戦地ほど楽しい!飛び込んで、散々暴れて綺麗に離脱!…でき…

8月5~6日

FEZ

今日の戦争は自分勝手に動いた場面が多かった気がします。 部活終了後の戦争だと集中力が切れてしまったのかスマを外したり周り見てなかったりと甘えてた部分が一気に出てきた感じでした。 それでもやっぱり部分部分を切り取って見てみるとちゃんとバッシュ…

8月3日

FEZ

今日の戦争は特に目標は掲げていませんでした。 どちらかというと、今日はとてもお久しぶりなフレンドの方々がいらっしゃったので急遽部活をお休みさせていただいてそちらのPTへ参加しました。 悪くはない動きだと思ったのですが、録画を見返すと思ったより…

8月2日

FEZ

今日は出来る限り死なない飛び込みをすることと、スキル判断を丁寧に選択することを目標に戦いました。 結果としては、とてもよくできました。 よくできたのは嬉しいのですが、スキル調整によって今日はお皿さんが多かったので割と必然というか、敵がスキル…

8月1日

FEZ

今日の戦争は相手の死角から飛び込んでみること!それを目標にがんばりました。 結果としてはデッドはしたけれどもめっちゃ気持ちの良い飛び込みができました。 部隊の人からはたぶん、なにやってんだ!って言いたくなるようなデッドだったと思いますが…。 …

7月31日

FEZ

昨日の戦争は割と調子が良かった気がします。 どの部分がと聞かれると全体的に…?かなぁ…。 ほどほどにデッドもしましたが、ほどほどに悪くない飛び込みやキル取りもできたので良い部分悪い部分がうまく平たん化された感じのなんだかパッとしない感じでした…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.