FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27~FEZ 野獣の血を求めて~

こんにちは! 今日は昨日言ってました野獣の血を求めていらっしゃる方々に穴場マップを紹介します! 犬mobのレベルはそこそこ高いのでできればレベル35くらいの方にオススメです。 ちなみにブログタイトルはぷちしのぶさんの野獣の血を勝手にリスペクトさせ…

2月25~26日

FEZ

あんなに待ちに待ったシェルショップ…。 気づけばもう誰も寄らない場所になってしまってます…。 個人的には野獣の血がバーゲン状態だったのでとても嬉しいのですが他のプレイヤーからしたらあまり魅力的なアイテムではなかったみたいですね…ちょっと悲しい。…

2月25日

FEZ

今日はとても気持ちの良い戦争と悪い戦争がありました。 気持ちの良い戦争だとやっぱり自由に動けて楽しいです。 特に最後にお誘いをいただけたPTではとても嬉しいことがたくさんありました。 短剣さんありがとうございました! そういえば今日は不思議とウ…

2月24日

FEZ

今日の最後の戦争はとてもいい経験を積めました。 押し引きもそうだけど攻撃をじっくり待つまでの耐え方とか相手の懐に飛び込むまでの動き方とかすごく勉強できた…と思います。 まぁでも最後の最後にめっちゃ気持ちいい飛び込みもできたしその録画はちょっと…

2月22日~23日

FEZ

国家総力戦のご褒美にシェルショップが開店しましたね! 期間限定アイテムとか武器とかありましたけど…あれ?これってあんまし想像してたのとなんか違う…ちょっとしょぼい気が… とか思ってたら野獣の血がバーゲン状態だったので50ptを使い切りました。 狩り…

FEZを始めてちょうど1ヶ月になりました。

FEZ

タイトルのとおりです。 日記自体はノートにも書いてるんですが、FEZからログアウトした後にサクッと日記が書けたらいいなと登録しました。 なので日記を更新する頻度は割と早くはないかもしれません。 参加した戦争の良かったこと楽しかったこと・反省点と…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.