FEZ日記

FEZについてのみの日記。

9月14日

ウォリアーに大事なのは闘争心!だけじゃないですけれども…でもやっぱこう…熱い心みたいな!

両手はそういう人が多い気がする。ドラテで飛び込む人多いし!

こう…めらめらと自分の中で戦う心を上手く燃やせるのは一種の才能だと思うし。

 

それに比べて私はなんかこう…余計な一手を振っちゃう才能はあると思う…。

それをしちゃうくらいなら素直に下がるとか…クランとか…振らなくていいスキルとかのとっさの判断がすーごい甘いなーって。

これはある意味才能。きっとおそらくたぶん…。

それがよくわかる瞬間を見つけてしまいました。

エルギルでのシーン。

f:id:fezponi:20201206181753p:plain

手前のお皿さんがジャベられて、しょうがなくふたりで前を張る。

f:id:fezponi:20201206181911p:plain

その最中に捕まったPTさんが相バッシュを試みる瞬間の

f:id:fezponi:20201206181638p:plain

ここのフォース!

これ絶対いらなかったと思う。

一連の流れはこんな感じだけれども!!

https://media4.giphy.com/media/BwegeYQ4XXsMDhEmfR/giphy.gif

私はもう…素直にクラン振ればいいのに…。

謎!

どういう狙いでフォースを振って、どんな判断でベヒテを3回も出したのか…。

謎…。

そういうの…そろそろやめましょうね…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.