FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28~29日

FEZ

今日の戦争は、とにかく丁寧に!を基本として目の前の敵を処理して行けた気がします。 残念ながらリプレイが20個制限なのに気づかずリプレイを見返すことはできず…。 でも個人的には割と良い動きはできたんじゃないかなーって思いました。 特に立ちステップ…

4月27日

今日の戦争は…あまり見どころというか自分でも何がしたかったのかよくわかんなかった戦争が多かったです。 スキルリセット無料が3回までというのでハイブリッドを試してみたり、なんだかんだと普段自分のしてない動きも相まって全然動けませんでした。 あと…

4月24日

FEZ

今日の戦争は死に癖がついちゃったかなーって戦争が前半は多かったです。 なので最後の戦争では得をしないデッドは避ける事・相手を確殺できないようなシチュエーションでは飛び込まない事を目標に戦いました。 (鈍足状態でHP半分を切った敵に追いドラテ…

4月23日

FEZ

今日の戦争はやることをやれた日でした。 やれることをやれたというのはとても大事で、できることを、やることを理解してその通りに動けたということですので、自分の動きに割と満足と納得ができたかなー。 (お仕事を全うするのは大事です) 両手をやってい…

4月20・22日

FEZ

20日の戦争はフレンドさんや知り合いの方が敵軍に入っていたので、ぜひ真正面からぶつかりたい!って気持ちがフルに出た日でした。 でもそういう時ってたいてい私だけやる気まんまんで、味方はそんなの知らないしまともにぶつかりあえるわけもなかったです。…

4月18~19日

FEZ

今日の戦争は自分の中では動き自体は悪くないかなーって思いました。 島マップは崖登りをコツコツと練習してきた甲斐があったかも! (チャンスの時は真っ先に飛び込む勇気!取れるキルを取るのが両手のお仕事!) その戦争中、懇意にさせていただいている別…

4月17~18日

FEZ

今日の戦争は良い位置取りが出来たときが多かった気がします。 むやみに敵の前線に入り込んでも集中砲火をされちゃうので、必ずサイドアタックを仕掛けるときはその前線の敵ウォリが少ないほうや、敵ソーサラーさんが突出してる部分を押して、空いた隙間に入…

4月16日~スキル検証っぽいもの~ 後日談

後日談とはありますが、後日談というか閑話というかこぼれ話というか解説というか…。 4月16日~スキル検証っぽいもの~は、本当はもっとずらずらずら~っと書いてたのですがとても見にくかったのでめっちゃ本文を消しました。 それがとても疲れました…。スキ…

4月16日~スキル検証っぽいもの~

今日はお昼からフレンドの方に手伝ってもらってスキルの検証をさせていただきました! お題は2つ。 1.スマッシュやヘビスマやベヒモステイルはどこらへんまでが射程範囲なのか!2.バッシュの3.3秒間の間に両手はどうスキル選択をしたら最大火力を叩き込…

4月14日

FEZ

今日の戦争はいろいろと忙しかったです。 でも楽しい一日でもありました。 フレンドの方とずっと戦争を一緒にしてもらって、夕方までずっと遊びっぱなしでしたし、途中からフレンドのフレンドさんも一緒になって戦争に行って、勝ったり負けたりと収穫の多い…

4月12~13日

FEZ

今日はドラテ解禁日にしました。 部隊での活動を録画していて思ったのですがサイドで部隊員さんをフォローするよりもサイドから入り込んでいった方がたぶんうまくいくかなぁって思っていたので。 ドラテLv3のクランブルLv1というフォローも何もない純粋に攻…

4月8~9日

FEZ

今日の戦争はいろんな人とPTを組ませてもらって戦いに行きました。 内容としては個人的には割と満足しています。 一つ一つの戦争で目標を掲げては達成して戦えているので進歩はしてると思います。 (フレンドのお知り合いさんと一緒に戦争行くのもいろんな戦…

4月6~7日

FEZ

今日の戦争は両手のほうは部隊活動でうまく動けたと思います。 私たちの部隊はボイスチャットを導入しているので野良の方々にも引き際や内周・外周から敵が詰めてきているという情報を知らせるのも大事なお仕事かなーって思ってます。 なので決して夢中で戦…

4月4~5日

FEZ

今日というかぎりぎり昨日なんですけれど、戦いにくい戦場ばっかりだったかなぁ。 敵に火ソーサラーが2以上いる場合はやっぱり飛び込みにくい…。 特にソーサラーさん達は団体で行動することが多いからなおさら飛び込みにくい…。 (それでもめげずに自分のタ…

4月2~3日

FEZ

今日の部隊活動は22時過ぎから参加しました。 途中いつもPTにお誘いしてくださる部隊の方と東側で一緒に戦っていただきました。 いつも以上にとても心強かったです。 私はまだ部隊活動というものに慣れることはなくて、いつも部隊の皆さんに迷惑かけてばっ…

4月1日

FEZ

昨日の記事は実は今日書いています。 というとあまりにひどい不調の状態で記事を書いてしまうと恐らくずーっとネガティブな感じが続いてしまう気がするので調子のいい日に記事は更新するようにしています。 今日は片手をメインでやりましたー。 片手はそうで…

3月29~30日

FEZ

この日はもうひどく絶不調でした…。 この前はすごくいい調子だったのにいきなり両手の動きがわからなくなった気がしました…。 録画を見直すと集中してないなーって感じの動きで、隙を突くどころか突かれまくりでなかなかキルを重ねていくことができませんで…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.