FEZ日記

FEZについてのみの日記。

9月17日

f:id:fezponi:20201206182227p:plain

この時期はたしかメルファリアミュージアムが開催されてました。

f:id:fezponi:20201206182330p:plain

懐かしいー!!このモンスター!部隊のみんなと討伐したの憶えてる!

f:id:fezponi:20201206182637p:plain

キマイラってこんな感じだったんだ。あんましじっくり見たことなかったなー。

ハイポリゴンとかになったんでしたっけ。よくわかんないけど高画質になったから?

でもミュージアムって常設するようなものなのでは…。まぁーうん…。

シャンテがいっぱいになったりとかもあったし、こだわらないのかも。

f:id:fezponi:20201206182843p:plain

ジャイもこのとおり。ヨダレ垂らしてなかったんだ…。知らなかった。

f:id:fezponi:20201206182934p:plain

メルジアとディファレンシア?でしたっけ。赤いナイトは割とかっこいい。

港?側のほうには歴代のドラゴンも飾られてました。

正面からのスクショとか撮りたかったし、今度は台座とか置いてほしいなー。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.