FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月6日

FEZ

この日はフレンドさんと二人旅ー! ラナスの端っこで5:7の人数負けでも有利に押し返せました。 がんばった!みんなえらい! こかさないヘビスマを入れられるようになってるのはちょっとえらい! ボックス状態の敵はやっぱり手早く連携して倒すことが目的だし…

5月5日

FEZ

この日は部隊PTさんにお邪魔させてもらえてました。 押し引きはやっぱり重要で、特に引いて押し返すタイミングはめちゃ難しいと思う! 有利な位置で有利な状況を作って有利に戦うと楽。 野良・部隊・FPPTと戦場ではいろんな単位の人達が動いてます。 声を合…

デザインを変えました。

FEZ

前のデザインも好きではあったのですが、やっぱり赤がいいかなーって。 長々と文章と画像をブログに載せてる私も悪いのですが…ちょこっと見にくくなってるなーってのもありますし。 これからは一口サイズの雑記を…とは思ってるのですが…むずかしいかなー…。 …

5月3日

FEZ

コストを余らせてはだめーって結構わかってはいるけど、コストを早々に使い切るような戦い方もあんましよくはない。 でも踏ん張らないとだめなときってどうしても出てくるし、そういうときはもうコスト使い切ってもいいーって感じで踏ん張ります。 かと言っ…

5月1日

FEZ

今日はフレンドさんの部隊にお邪魔させていただきました! 結構強引に入らせてもらった感じなので…ご迷惑をお掛けしたと思います…。 でも!とてもありがたいことです! とにもかくにもとりあえず領域を取りに行く。くぼみ大事。 こう…押せ押せの戦場になるこ…

4月29日

FEZ

おりゃ! そりゃ! そおりゃ! とりゃ! この日はめちゃシェルを集める日にしました。 それはもうめちゃくちゃ稼ぎに行きました。 ゲージが厳しめな中、敵キプ裏オベまで折る。前を張ってもらえてるけど実質2対7。 褒められるとやっぱ嬉しい! 本当はたぶん…

4月28日

FEZ

割りとしぶとく生き残るというテーマがずっとついて回ってる気がする。 デッドがちょっと下がってないというか…戦闘地域がちょっと奥めだったりオベ周りで戦うことが多いのでそういう場所でこそ生き残りたい。 負けは確定してるけど前線でうだうだやってもし…

4月22日

FEZ

割りと最近のブログの内容といえば、こう…反省ばっかりな感じ。 いえ…反省は大事なんですけれども!でもこう…進歩がないなーみたいな…。 進歩はしてる…はず!とは思っててもやっぱりこう…肝心な部分で踏ん張りきれないシーンがあったりそのたびにうーん…って…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.