FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29~30日

FEZ

昨日の戦争は、私だけ満足した戦争が多かった気がします。 掲げてた目標「バッシュ周りで寄ってきた敵を捕まえる・もしくは追撃で巻き込む」は出来た気がします。 (片手さんが!大剣さんのクランブル。サイドから上がってきた敵大剣) (スラムでフォロー。…

9月28~29日

FEZ

今日の戦争の目標は周りを見る!短剣さんのブレイクを拾う!でした。 これは半分できて半分できなかった。 拾ってキルまではいったけど、フォローに来た敵もキルするのかなーって捕まえると割と食いつきはそうでもなかった感じ。 拾ったけど、こっちのは若干…

9月25~26日

FEZ

この日の戦争はなんかちょっとぼーっとしてました。 フレンドさんと一緒に戦争に行ったのですが、やっぱり何か気が抜けててあんまり接待は出来なかった感じです。 良くないなー…。 氷サラさん・火サラさん・短剣さんの三人でしたが、私が無駄に前に出てしま…

9月24~25日

FEZ

今日の戦争はいろんな人にいろんな場所へ連れて行ってもらいました! 目標…は特には掲げてはいませんでしたが、最初にお誘いを頂いたPTさんでは、リーダーをできる限りフォローする!という、かなり昔ですが私が初めてPTのお誘いを頂いた部隊でのちょっと変…

9月22~23日

FEZ

今日の戦争の目標は、積極的にキルを狙っていく!です。 具体的には前に出るHPが若干低めでも、回避やスキルの読み合いをして打ち勝っていくこと! 割と出来た気がしないでもないかも。 ザーク古戦場や新マップでは割と出来た気がする。 (4対2でも両手の機…

9月21~22日

FEZ

今日の戦争の目標はハイドサーチを徹底する!でした。 これはかなりできた! ハイライトシーンを作りたいくらいには割とかなり目標達成。 その分PTでのフォローとか飛び込みとかは割と手薄になっちゃったかもしれないかも。 うーん…あっちを立てればこっちが…

9月19日~早朝~

FEZ

だいぶ間が空いたかなーっと思っていましたが、日付を数えると2日くらいでした。 そして、なによりせっかくPTを組んでいただいた方々とのリプレイを保存していますので、19日の早朝(?)の日記、というか振り返り。 この時のPTさんは、前にこの日記を見てい…

9月18~19日

FEZ

今日の戦争の目標は、自分がバッシュした敵は必ず食べてもらう!でした。 今までは捕まえる!という意味でバッシュしてたけど、今回はPTメンバーさんの火力も考えて、確殺までもっていけたらなーって思ってたので、今回はそういう目標を掲げました。 結果と…

9月15~16日

FEZ

今日の戦争はフレンドさんとARF両手! ながーくハイブリやってたから飛び込むタイミングを忘れてないかの復習を兼ねてます。 目標としてはドラテしてデッドはしない。 (これはドラテじゃなくてベヒテ!でも鉄火場だからこそ飛び込み甲斐がある!) 一撃の重…

9月14~15日

FEZ

日記をさぼっていたわけではありません。 ただ…FEZ終わったら書く!っていう習慣はFEZを終了させないと書けないということでもあるんです! 寝てしまったわけです…二日連続…察してください。 この日の戦争は少数戦闘が結構多かった気がします。 戦争の序盤に…

9月12~13日

FEZ

今日はFP旅をしました! (出発前の一枚。今夜もがんばりますよー!) 全国のFPさんをお誘いして一緒に戦おうという旅! 割と結構な頻度でやっているけれど、すごく楽しいしこれぞオンラインゲームの醍醐味って感じがします! (アムブレもらったPTさんへの…

9月11~12日

FEZ

この時の戦争はあんまり動きは良くなかった気がします。 途中まで誰ともPTを組まずにその場のノリというもので戦ってみました…が!やはりというかなんというか…。 味方に期待しすぎる!というのは、FEZではよくある話で…久しぶりに自分の動きにため息をつき…

9月10~11日

FEZ

今日の戦争は…目標は決めませんでした。 なぜかというと、私がFEZ始めた時期によく私をお誘いしてくださったフレンドの方が久しぶりにINされたからです。 目標はありませんでしたが、強いてあげるとするならば、全力で戦ってみる!です。 とても楽しかったー…

9月6~7日

FEZ

今日の戦争はキル取った後の詰めをしっかりする!を目標にしました。 詰めは出来たんですけど、退路も頭の中に入れておくのも大事でした。 半分達成、半分未達成みたいな感じ。 ハイブリで動いていましたが、やっぱり短剣さんがいると全然キル率が違う。 そ…

9月3~4日

FEZ

今夜の戦争はとても楽しかった!たぶん今までで一番だと思う。 両手としては個人的には良い感じに動けたんじゃないかなーって思います。 ですが、楽しかった点はそこではなくFP旅での事でした! 勝ったり負けたりが結構交互にあって、でもPTで動けてるから本…

9月2~3日

FEZ

今日の戦争はすごく良いときと悪いときの差が激しかったです。 フレンドさんの氷のフォローが無かったら恐らくデドラン常連くらいには…。 原因は間違いなく両手ハイブリの動き。 動画を見返して見てよくわかります。 両手としてキルを取るために動けばいいの…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.