FEZ日記

FEZについてのみの日記。

4月18~19日

今日の戦争は自分の中では動き自体は悪くないかなーって思いました。

島マップは崖登りをコツコツと練習してきた甲斐があったかも!

f:id:fezponi:20170419030518p:plain

 (チャンスの時は真っ先に飛び込む勇気!取れるキルを取るのが両手のお仕事!)

 

その戦争中、懇意にさせていただいている別の部隊の方がいらっしゃったので、PTは組みませんでしたが時には連携を取ったり、雰囲気を察して一緒に前に出たり、f:id:fezponi:20170419031452j:plain

 (押し時です!突撃前にぐるりと見回しその方も前に!だから私もさらに前に!)

 

その後も幾度とチャンスを目にして前に出て、キルを取って帰る時も。

f:id:fezponi:20170419032052j:plain

(ちょっと深追いしすぎた気がした瞬間でした。でも味方がフォローに来てくれて本当に嬉しかったー!)

 

だからこそ私も味方が危ないときには積極的に前に出るようにしています。

f:id:fezponi:20170419032358j:plain

       (おつかれさまでした!今度は私が前に出て助ける番!)

 

身を挺してかばっていただいたり、けん制で私が前に出たりと、入れ替わり立ち替わりでかなり楽しかったです!

その場をしのぐ為の行動、キルに繋げるための動きだと知ってても、やっぱりこういう助け合いが好き。

そういう時に最善の判断ができるように、そういう時こそうまく動けるように、だからもっともっと両手をがんばりたいです。上手くなりたいです。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.