FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2020-12-06から1日間の記事一覧

9月19日

セスタスの強さはオベを離れながらオベにダメージを与えられることです。 僅差で輝く職能力だと思う。 両手だと素直に戦うとやっぱり苦戦しちゃうし、相手の思うつぼになりやすい気がします。 じゃあどうするのか…。戦わないのが正解だと思う! 僅差です!し…

9月18日

生存能力というか…生き残る力みたいな、しぶとさを扱う日記はたびたびあったけど割とこなせてきてるような気がする。 悪くない!悪くないけど、調子に乗っちゃうとやっぱり失敗してしまうので、これからも慢心しないように! 始まりの大地でのシーン。 負け…

9月17日

この時期はたしかメルファリアミュージアムが開催されてました。 懐かしいー!!このモンスター!部隊のみんなと討伐したの憶えてる! キマイラってこんな感じだったんだ。あんましじっくり見たことなかったなー。 ハイポリゴンとかになったんでしたっけ。よ…

9月14日

ウォリアーに大事なのは闘争心!だけじゃないですけれども…でもやっぱこう…熱い心みたいな! 両手はそういう人が多い気がする。ドラテで飛び込む人多いし! こう…めらめらと自分の中で戦う心を上手く燃やせるのは一種の才能だと思うし。 それに比べて私はな…

9月13日

今日はお世話になっておりました部隊の部活に参加させていただきました! カペラのここのオベって屋根上に建てたほうがいいのか地面がいいのか悩む。 カペラ隕石跡はけっこういろいろな思い出があります。 ホルデイン領土に近いのもありますし、そのときにホ…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.