FEZ日記

FEZについてのみの日記。

7月20~21日~スキル検証っぽいもの~ 後日談

あまりにも眠すぎましたので昨日の日記というか、スキル検証はだだだーっとメモ帳にのっかってるそのままを太字にして載せました。

そして!いつもいつもスキルの検証に付き合っていただいておりますフレンドの皆様、大変ありがとうございます!

とてもとても感謝しきれません。もっと段取り良くしようとは思ってるんです…ほんとです…。

 

検証の後日談ですが、最終的なのけぞり時間がすごく確認しづらくて、何度も何度もバングを当ててはタイミングよくこけてもらい…

最終的にはベーコンが尽きてしまうくらい試したので、個人的にはのけぞりに関しては信用できるくらいの精度はある!と思いたいです。

そして!クラスチェンジ無料期間が始まりましたので、気になってました他の職の新スキルを検証!というか初見で対応できるように慣れておきたいなーって思います。

あまり戦場では見かけないのですが…。

でも知っておくことは無駄ではないので早めに検証してみたいなーって思いました。

 

あと!昨日の検証ですが1W=3歩=3キャラという部分を冒頭に書いたというのにスキルの検証データには1W=1歩になってましたので今さっき気づいて直しました。

ダメージの計算式もがんばればできるのでは?と思い計算式を調べて書いてみましたけど、すごく信用ならないくらいの数値でしたので消しました。

なんだかとても複雑そうですが意外と簡単っぽかったので今度ちゃんと試算してみようと思います。

がんばろう…!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.