FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月5日

f:id:fezponi:20191108195915p:plain

戦争前に1枚。両手の武器を持ち上げる仕草も好きです。

FEZをしてて恥ずかしいときって大体後悔と一緒に訪れます。

なんであの時スキルを振ったのかとか、なんであの時あんな判断をしたのかとか、もう数えきれないくらいたくさん後悔と恥ずかしさを経験しています。

特にフレンドさんと一緒の戦線でやってしまうとうわーってなります。

だいたいデッドもついてきますので、死んでいる間にいろいろ葛藤が起こりつつ冷静になります。

そして挽回しようと(誰に対して…)躍起になります!

もうすごいです。やる気爆発です。

でも過去は消えないんですよね…。悲しいというか、ほんと…一瞬の判断で私以外の人のプレイを台無しにする瞬間が一番心に刺さります。

とりあえずそういうことがこの日にあった。

うーん…ネガティブ。

反省して前に進みましょ。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.