FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月7日

この日は親しくさせていただいている部隊のPTにお邪魔させていただきました。

いつも頑張ってはいるんですが、今日はもうちょっと頑張りたくてスキルスロットにドラテを入れてPTプレイ。

でもあんまりドラテしなかったなー。

f:id:fezponi:20191112044907p:plain

戦場で唯一ドラテを振った場面。スコアは美味しかったけど…キルにつながってるかな…?

いつも丁寧にプレイすることを心掛けておりますが、ドラテがあるとどうしてもチャンスをつぶしやすくなるなーって感じ。

ドラテを振っていい場面って、エンダー職相手がステップ逃げする瞬間を狩る場面くらいじゃないかなーってやっぱり思いました。

確かにとってもドラテは使いやすいけど、ステップを誘発させるならベヒテでいいし。

そもそも一人でキルを取りに行くっていうシーンなんてほとんどないと思う。

そういうわけで今度からはいつも通りクランブルを入れることにしましょう。

Pw60を使うならもう少し省エネでスマートに!

ドラテ楽しいけどね!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.