FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月17日

f:id:fezponi:20191120055536p:plain

愛用しているクラックアックスの耐久値がついに赤くなりました。

割とこの装備を愛用しているのですが、装備に関しては結構被弾が多いので耐久値が減ります。

けど武器はなかなか減りません。武器はスキルを振ると耐久値が減っていきます。

でも赤くなったということは、なんというか…スキルをよく振れてる!

考えてみれば復帰から約二か月。(その節はいろいろとご迷惑をお掛けしました…)

戦闘を見ているよりも戦闘に加われてることが多くなったので悪いことではないと思いこれからも頑張っていこうと思います。

f:id:fezponi:20191120055925p:plain

いつもありがとうクラックアックス。これからもよろしくね!

f:id:fezponi:20191120060025p:plain

名匠の砥石で修理する時、力を込めてクリック。がんばろう!クラックアックス!

 

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.