FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月25日 夜。

夜は夜でいろんな方とPTを組ませていただきました。

いつもは部隊の方と動かれてるフレンドさん。

f:id:fezponi:20191128195053p:plain

しょっぱなから飛ばしていってます。初動終わった時点で数キル目。

f:id:fezponi:20191128195146p:plain

少し出遅れた私。もう最前線の前の前で豪快にヘビスマを振るフレンドさん。

f:id:fezponi:20191128195237p:plain

私がカレスを貰ってしまった間にスカフォの前でめっちゃ敵を止めていただいてます。

f:id:fezponi:20191128195330p:plain

一緒に凍ってほのぼの。割と前が地獄ですが。ちょっと私っぽいなって思った。

f:id:fezponi:20191128195420p:plain

フレンドさん止まりません。キルログにフレンドさんの名前がぴょこぴょこ。

f:id:fezponi:20191128195538p:plain

敵AT前でも強気に一撃を食らわせてキルしてたみたい…。強い!

この人はやっぱり強い位置にいるなーって思います。

大剣に慣れない私からすると、前進スキルが厳しめな大剣なのにどうして前に出れるのか不思議でたまりません。

足が止まるたびに被弾しちゃうのに、上手い大剣さんって位置取りもそうですけど前にずっといらっしゃるんですよね。

サイドのもっとサイド。でもスキルを振れる位置で、維持できてる。不思議…。

戦争が終わった後ランキングを見てみるとやはりこの方はキル称号!

しかも二位以下をぶっちぎる形で…。そして何が一番びっくりしたかというと、この方レスエンチャ品でノーアミュというだったということ!

プレイによりけりですが、上手い人は本当に遊べてるんだなーってだいぶびっくりしました。

f:id:fezponi:20191128200359p:plain

お疲れさまでした!とても楽しい時間をありがとうございました!おいしかった…!?

 

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.