FEZ日記

FEZについてのみの日記。

1月12日

この日はよくお世話になっている部隊のPTにお邪魔させていただきました!

新年初となる部隊のPTですが、なかなかがんばれたんじゃないかなーって思います。

スピカでのシーン。

f:id:fezponi:20200113211103p:plain

レイス付きのカウンター!崖下でファイト予定!スカフォよし!リジェよし!いざ!

f:id:fezponi:20200113211228p:plain

敵が味方の短剣の対応で内周がわちゃわちゃしてる間に片手へ追いドラテ!

f:id:fezponi:20200113211429p:plain

バッシュ耐性をもらったので強気に!笛の裏を取ってヘビスマ!

f:id:fezponi:20200113211613p:plain

裏抜けを狙う笛!短剣さんのブレイクののけぞりに合わせてヘビスマ!

f:id:fezponi:20200113211733p:plain

ミリ残りで崖下に降りられたけれど、これで南の数は優勢に!でも敵レイスに弓もいる…。

f:id:fezponi:20200113211915p:plain

レイスにジャベが刺さったのを確認!

f:id:fezponi:20200113212045p:plain

敵レイスはHP満タン。PTは恐らくレイス排除に全力を出すはず!なら!

f:id:fezponi:20200113212153p:plain

救出の吹き飛ばしスキルを振らせないように私は前へ!

f:id:fezponi:20200113212318p:plain

後ろでおぞましいほどにギロチンのスキルの音が響きますが…!私はまだ前へ!

f:id:fezponi:20200113212519p:plain

おっけー!後はレイスに全力を出して排除!

f:id:fezponi:20200113212632p:plain

私が前で飛び跳ねてたのを見ていていただけてたようです!褒められました!めっちゃ嬉しい!

誰かが誰かのために動くというのはやっぱり大事です。

これはPTの皆さんが何をしたかったのかーってちゃんと予測できたからという部分もすごくありますが、視野が広い人はやっぱりすごく広くて…。

私がその人たちのために動いたのを褒められると、それはやっぱりめーっちゃ嬉しくて!見ていてもらえてるのはすごく嬉しい!

新年初の部隊PTでしたけれども!今年もどうぞよろしくお願いします!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.