FEZ日記

FEZについてのみの日記。

12月21日 夜。

夜はありがたいことにいつも遊んでいただいているフレンドさんと一緒に、部隊PTにお邪魔させていただきました!

いろいろ…ご迷惑をお掛けしました…!

f:id:fezponi:20191227115536p:plain

やる気が空回りしてる感じ…。わたしって感じがする。

結構…デッド多かったなぁー…。まともに戦闘というか、うん。

周りをあんまし見れてないことと、あとスキル選択がちょっと大雑把!

教えてもらったことをしっかり念頭に置いて戦うことが出来なかった感じ。

f:id:fezponi:20191227115814p:plain

フォースで触るバッシュを無理やり触りに行って敵にのみこまれてる。それはダメでしょ…!

f:id:fezponi:20191227120139p:plain

フエブェでも。タイミングが早すぎるドラテで吹き飛ばされてる。先生はきっちり飛び込めてるし…。

なんというか…戦力として数えられてないのではないのだろうかという不安…。

自由気ままに生きてきたせいなのかもしれません…。

f:id:fezponi:20191227120524p:plain

このドラテもダメ。短剣さんのルートを塞いでしまってます。

うーん…動画を見返すことがだいぶつらい…。

あんまし上手くいったシーンがちょっと見当たらない…。

何を狙ってスキルを振るのか?という問いに対して大体ドラテで解決しようとしてるのがそもそもダメ。

ヘビスマもそうですけれど、もう少しスマ射程を理解してスマを振るのを心掛けましょう。

そうじゃないと丁寧に戦う!という行動に嘘をついてしまうことになりますよー!

もう少し、頭を使って戦闘をしましょう…。いろいろとよくありませんから…!

最後に、末筆とさせていただきますがお邪魔させていただきました部隊の皆さま、とても勉強になる戦闘を経験させていただきありがとうございました!

いろいろ力不足で役立たずな部分をお見せしてしまい恥ずかしい限りです…。

今度お誘いしていただける時は、もっとちゃんと動けるように経験を積み重ねておかないとなぁー…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.