FEZ日記

FEZについてのみの日記。

1月11日

今年の目標!各職をレベル45まで上げること!

イベントで経験値が5倍ということなので、とりあえず…ヘルが痛いのでお皿を先に!

でも偏差撃ちとかはできないので、とりあえず私の中で厄介な職と思ってるメテオで!

f:id:fezponi:20200113201341p:plain

東にいくー。でも味方が若干下がり気味。

f:id:fezponi:20200113201814p:plain

とりあえずハイパワポ!これが無いと始まらない気がするし。

f:id:fezponi:20200113202108p:plain

敵がまとまってくれてたらいいなーって思ってたらレイス付きのカウンターでした…。

f:id:fezponi:20200113202009p:plain

でもレイスの範囲の外で戦えば!片手さんを援護します!

f:id:fezponi:20200113202319p:plain

片手さんのバッシュを待ってたかのようにみんなが突撃!とりあえず私はメテオ!

f:id:fezponi:20200113202434p:plain

内周が押せてるけど…こっちが危ない!2対3にレイスもいるし!片手さん危ないですよ!

f:id:fezponi:20200113202621p:plain

敵が吹き飛ばしを選択しないシーンだとソリッドは不利な気がする!とりあえずジャベ!

f:id:fezponi:20200113202805p:plain

笛はさっきジャベったし…偏差は当てれる気がしないし…とりあえず!

f:id:fezponi:20200113202855p:plain

うぉりゃ!ウェイブ!

f:id:fezponi:20200113203011p:plain

笛を飛ばしてとりあえずレアステを食べてもらったけど…次は大剣が!

f:id:fezponi:20200113203300p:plain

味方大剣さんのヘビスマを待ってジャベ!

f:id:fezponi:20200113203409p:plain

敵を捕まえやすくするのがサラの仕事!アイスボルト!

f:id:fezponi:20200113203545p:plain

あとはもう味方にお任せ。片手さんも生還できたし、とりあえずハイパワポ

片手さんがデッドしちゃうとだいぶ戦線が滞っちゃうというか…捕まえきれずに押し引きされちゃうのでやっぱり片手さんは大事だと思う。

と!思うのであればカレスを持った方が良いのでしょうけれど…氷サラは結構見かけるので…。それにカレスを当てれる気がしないし…。

うーん…ソーサラーレベル45まではちょっと遠い気がする…。

のんびりと上げていくしかないかなぁー。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.