FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2019-12-08から1日間の記事一覧

12月7日

FEZ

このゲームは結構集中力を使います。 言い訳ですが、私はゲームでがっつり遊んだ経験が乏しいので、集中力の配分がどうしてもうまくいきません。 だからといってそれが免罪符になるとはちっとも思っていませんが…。 なので戦闘のシーンごとに、若しくはスキ…

12月6日 戦争。

FEZ

この日はまた片手をやりました! 講習会で習ったこと、がんばりすぎたり無理はしないことを前提に戦いました。 結果としては、うん、私なりの片手だけどだいぶ自由に動かせてもらえました。 でも!これはPTさんの技量とフォローがあったからなので!これから…

12月6日 片手初心者のための講習会。

FEZ

見えるかな…?崖の上に敵のmobが…。崖のぼりめっちゃ上手。 お金を稼いでます。円ではなくゴールドの方を。 ゴールド13倍!書も合わせてとにかく狩ります!狩りまくりです! ついでに野獣の血も集めてました。 本当はミートパイが欲しかったんですが、先に人…

12月4日

FEZ

この日は総合ポイントを60k超えれるようにがんばる目標を立てました。 結果を言うと、一度だけ超えれました。 でもかなり難しい…。 60kをナチュラルに超えれるようになるには相当がんばる必要がある。 もっと働け!私! キプ裏の崖下でPTさんがFBを決める…

12月3日

FEZ

この日は片手をやりました。 いつもPTを組んでいただいた方への感謝の気持ちを込めて接待をしよう!とがんばったのですが、頑張りすぎると空回りするなーって、このゲームでは実感します。 片手なのに結構死にます。それはどうなんだ。 がんばっていると、周…

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.