FEZ日記

FEZについてのみの日記。

12月6日 片手初心者のための講習会。

f:id:fezponi:20191208035551p:plain

見えるかな…?崖の上に敵のmobが…。崖のぼりめっちゃ上手。

お金を稼いでます。円ではなくゴールドの方を。

f:id:fezponi:20191208035758p:plain

ゴールド13倍!書も合わせてとにかく狩ります!狩りまくりです!

ついでに野獣の血も集めてました。

本当はミートパイが欲しかったんですが、先に人が狩りをされてましたのでさすがに一緒に狩るわけにはいきませんし、開けられる宝箱がどれだかわかりにくくなっちゃいますし。

そして!夜は掲示板で告知されていた初心者片手向けの講習会!参加してきました!

f:id:fezponi:20191208040235p:plain

軍管区での講習会。基本となる部分やもう一歩先を踏み込んだ部分までたくさん質問させていただきました!

f:id:fezponi:20191208040352p:plain

座学の後は実技。後出しバッシュの練習・スラムの避け方・ダメージ勝ちをする方法などなど。

20時30分からスタートして、終わりは22時30と、丸々2時間の大講習。

講師の方から秘伝の技っぽいことも教えていただけましたし、参加してよかったです!

基本に立ち返ることが新しいテクニックにつながることもあるんだなーって。

うん…片手…奥が深い…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.