FEZ日記

FEZについてのみの日記。

12月3日

この日は片手をやりました。

いつもPTを組んでいただいた方への感謝の気持ちを込めて接待をしよう!とがんばったのですが、頑張りすぎると空回りするなーって、このゲームでは実感します。

f:id:fezponi:20191208032812p:plain

片手なのに結構死にます。それはどうなんだ。

がんばっていると、周りが見えなくなってしまう感じです。

こう…目の前しか見てなくて判断がすっごい前のめりになっちゃう。

PTさんにも指摘されてだいぶ凹みます…。

f:id:fezponi:20191208032952p:plain

焦りすぎてPTチャットでFBキマの報告を連打する私。焦りすぎです。

 最後の一戦だけはなんとか自分の動きというか、あんまし私の片手って味方を労わるというか、キルシーンまで持っていけるバッシュを振れてないと思う。

ハイブリだったらヘビスマとかベヒテとかなんなりできるんでしょうけれど…。

うん、それは甘えー。現環境での片手ができないならやっぱり…うん。

なんだろうかなー。

人の真似もできないなら無理にがんばっても迷惑かけちゃいますね。

うん。反省します。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.