FEZ日記

FEZについてのみの日記。

12月6日 戦争。

 この日はまた片手をやりました!

講習会で習ったこと、がんばりすぎたり無理はしないことを前提に戦いました。

結果としては、うん、私なりの片手だけどだいぶ自由に動かせてもらえました。

でも!これはPTさんの技量とフォローがあったからなので!これからも自分の戦えるラインをちゃんと見極めていきましょう!

 

結構、動画を見返すことが多いのですが、たまに自分の行動でちょっと笑っちゃうこともあります。だいぶしょうもないことが多いのですが…。

f:id:fezponi:20191208041116p:plain

ジャコル中央で敵の蔵を破壊するために遠征中。あー…敵弓が行っちゃった…。うーん…。

f:id:fezponi:20191208041522p:plain

味方来てないかなー。オベとかどこら辺まで伸びてるんだろ…って振り向くとハイドが。

f:id:fezponi:20191208041641p:plain

しかし私はログでキマ報告を見てカメラを正面にもどす。…でも待てよ…今サークルが…。

f:id:fezponi:20191208041815p:plain

やっぱりいる!やっぱりいますって!

f:id:fezponi:20191208041908p:plain

うおー!バッシュ!やっぱりいました!二度見してよかった!

こう…動画は正直というか…事実を録画してるので、二度見してる瞬間がちょっとだけ面白かった!ほんとそれだけなんだけど、なんか…私だなぁーって。

一回目で気づけばいいのに!なんかこう…なんかアレ!アレな感じ!

アレってなんだーって聞かれてもすっごい伝えにくいけど、落ち着きがないという感じに近いです!

…もうちょっと落ち着いてハイドサーチしましょう…私…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.