FEZ日記

FEZについてのみの日記。

3月22日

f:id:fezponi:20200323192757p:plain

ついにスカウトのレベルが45に!すっごい長かった。

一応これで基本の三職は45にできて満足!

f:id:fezponi:20200323193151p:plain

首都に戻り一目散に両手へ。もうほんと…レベル上げれてよかった…。

職補正にあまり期待はしていませんが、やってなくて余計にダメージ貰うよりは先に済ませておいた方が自分の逃げ道が少なくなって良いのではと思います。

理由を付けてダメだった事由から逃げるのはもっとダメだし。

 

両手に戻って何戦かPTさんと一緒に遊んでる中でめちゃ理想的な飛び込みをしてる両手の人を見つけました。

ラナスでのシーン。

f:id:fezponi:20200323193828p:plain

クリスタル付近での攻防の最中に出てきた短剣にベヒテ!

f:id:fezponi:20200323193950p:plain

ヘビスマ!の最中に綺麗にサイドから…。

f:id:fezponi:20200323194133p:plain

おおー!

f:id:fezponi:20200323194240p:plain

ドラテー!!

f:id:fezponi:20200323194349p:plain

綺麗に離脱。楽しそう!

こんなふうに人のドラテを見るとやっぱりドラテをしたくなるなーって思う!

基本はやっぱり丁寧に、かつキルまで迅速にとわかってはいるのですが…一撃離脱の楽しさはやっぱり大剣では味わえないなーって!

f:id:fezponi:20200323194755p:plain

戦争自体は僅差の中敵のFBが自陣キプに入ってしまい。私は久々のドラに!

f:id:fezponi:20200323194953p:plain

わーい!

ドラゴンになっても特にやることはないんですよねー。

FB支援のために中央を開けようとしますが…開かず。

f:id:fezponi:20200323195204p:plain

結局戦争終了時までドラで適当に遊ぶ感じで終わり。

割と結構ドラゴンの姿って鱗が際立って気持ち悪いなーと思いながらのラナスでした。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.