3月6日
歩兵戦へのモチベーションというのを保つのは割と大変で。
私は勝ちたいけどみんなはそうじゃない場合が多い戦場だと、その次の戦場でも同じような流れになってしまうのでいろいろと悩みどころです。
領域を意識して召喚や人数で押し引きはすごい楽しいです!
押しすぎず、引きすぎず…絶妙な小競り合い?が一番楽しい!
レイスになって前線をコントロールする人、押せてるうちに建築をジャイで折る人、それを阻止するためにナイトになる人、その間に逆サイドで領域を取る動きをする人。
いろんな人の行動がゲージに関係して動いてて、もっとこういう戦争増えないかなーって思います。
歩兵戦は楽しいんですが、やっぱり戦争は総合力で戦いたい人が多いと思うので。
闘技場とかもっとにぎわえばいいのになーって思った日でした。