FEZ日記

FEZについてのみの日記。

10月18~19日

今日の戦争は、カメラをあんまり回してなかったです。

うーん…これだけは癖をつけられないんです…。

なんでだろ…。攻める一瞬に周りを見ることはできるのにその後が良くない!

動画を見返して見ると発火点を処理した後に自分だけとてとてとてーって前に出てる。

良くないなぁー。

 

f:id:fezponi:20171019002718p:plain  (なんで行くかなー…。行く前に下にハイドいるのわかってたでしょ…!)

味方がたくさん食いついてくれるのはそれはもうだって…とてもよくわかっていらっしゃった方々が居たから。

でもそれは私に付いてきてくれる前線ではなくて、ちゃんと管理された前線だったんだから…一人だけふらふらーっとあっちこっちに行ってもそれはダメでしょ!

 

f:id:fezponi:20171019003135p:plain (この時は行ける!大丈夫!だって押してるから!みたいな強気で周り見てない)

うーん…乱戦時はすごく周りを見てるのはわかるんだけれども、アクションはそんなに起こしてないから何とも言えない微妙な人になってる…。

でもダブルバッシュは狙ってできるようになってるからそこは自分を褒めたいです。

 

f:id:fezponi:20171019003357p:plain (シャット持ちじゃなかったからよかったけど、セスはキルまでが長いですよね)

割と戦況に応じてこまごまと立ち回ってはいるものの、改めて動きを見てみるとなんというか…狙う敵が移りすぎじゃない?!

特殊な前線だったからよかったけれども、通常の前線だとそれはちょっとどうなのかなぁーって思います。

あとやっぱり敵をキルした後にカメラ回してなさすぎです!

 

f:id:fezponi:20171019003645p:plain (二人とも捕まえて二人とも味方に食べてもらう。ちゃんとバッシュは出来てる)

あとたまーにそこで持ち替えする!?みたいな部分がある。

具体的には敵味方のHP総量が味方のほうが多いと踏んだ場合。

これは直さないとダメかも。

確かに捕まえるのは厳しいかもしれないけれども、私に求められてるのはそういうときのバッシュだから!追撃は私じゃないから!

うーん…今後の目標!いったん最初に戻ってカメラをまわしましょう。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.