FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月15~16日

今日の戦争は楽しかった!すごく楽しかった!

久しぶりに両手やってて楽しいー!ってなりました!

 

f:id:fezponi:20171116033311j:plain(敵と味方との間にぽっかりできた穴はオフェンスゾーン!HPがあるうちは自由に跳ねる!)

具体的に何がどう楽しかったのかというと、もう自分勝手に動けてキルも取れちゃうしフォローも来るしでめっちゃ楽しかった!

短剣の処理はちょっと甘かったかなー。

でもそれでも!前に出れる楽しさを今日は思い出せた感じ!

 

f:id:fezponi:20171116034002j:plain    (伝統芸能サイドアタック!ハイド中の短剣がいようとお構いなし!)

たまにぐあーって落ち込むときもあるけれど、そういう時に気分を持ちなおさせる方法を模索しています。

ひたすら裏方をこなすというのもやっぱりちょっと寂しいし。

こういう時に2位以下を大きく引き離してキル称号を取ったりできるとモチベーションはすごくアップするけど…いつでも取れるわけじゃないんですよね…。

でも取れたときはやっぱり嬉しい!私が一番!一位!なんとこどもっぽいのでしょうか…でも嬉しいものは嬉しいので素直に喜ぶし自分で自分を褒めたい!

中級者の仲間入りはまだまだ遠そうだけれども、でもそんなのは今夜はあんまし関係なかったほどにFEZできた夜でした。

またがんばろう!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.