FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月19日

今日の戦争は、スマの最大射程を使っていこう!を目標に戦ってみました。

結果としては、結構良かったかも。

ドラテで距離を詰めるのはあり!相手キャラとの距離を把握して綺麗にスマでキルを取れた感じ。

 

f:id:fezponi:20171119211720p:plain      (このキラキラする演出は割と好き。達成感がある)

キルを追い続けてー数戦と渡ってきたけど、やっぱり建築に気持ちが行っちゃうなー。

ドーナッツマップをそこそこ回りましたが、相手の陣地奥深くに入ってもアラ1のオベしかないのはちょっと…なんというか…期待感というか達成感が薄くなっちゃう気がする。

ここまで来たのに!?みたいな。

拠点ゲージ差があるとき今まではアラートの高い建築物を折って戦況をひっくりかえせたこともあったけど、そういう戦争は割と少なくなりそうな気がします。

対人ゲームだけど陣地の取り合いでもある。

不思議なゲームなんですけれどね。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.