FEZ日記

FEZについてのみの日記。

4月17日

この日もだけどなんか感覚が変な感じ。

ARFは柔らかいけど純両手はそれよりもちょっと固いくらいだから無茶はできないのになんだか自分からデッドしに行ってる感じがする。

それもけっこうな頻度で。

f:id:fezponi:20200421052911p:plain

本来はいないといけないシーンにデッドしてる。良くはない。

ぐだぐだーっとこのままこの調子で進みたくはないかなー…。

何が判断を誤らせているのか、と言ったらやっぱりエクス。

無駄な中距離の差し合いを挑んでる感じ。

本来はソニック・フォース区間なのにエクスで触りに行って咎められてHP無くなって帰ってくる。

中距離万能選手とかなんかそんなイメージ。

でもそうじゃなくて本来はパワポ飲んでフォース連打とかでいいんじゃないかなーって。

f:id:fezponi:20200421053347p:plain

こういう時こそエクスなのでは。

割と判断が雑め。というか甘め。詰めてる中距離ならなおさらベヒテで良くない?

というか中距離の差し合いを主戦でするの?

f:id:fezponi:20200421053548p:plain

事前にHP勝ちを想定して飛び込まないからこうなってる…。

フォース!ソニック!しびれを切らして飛び込んできた相手を中距離のエクスで咎めた後近距離スマでHP・Pw勝ちに持っていくのが道理じゃないの?

持ってる道具の中で一番使用率が低い道具は奥の手ではなくてただの死蔵。

どうせならまんべんなく使っていきましょう!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.