FEZ日記

FEZについてのみの日記。

6月13日

この日は首都でブログになにを書こうかなーって悩んでいたら、フレンドさんから戦争のお誘いをいただけました!

両手をしてみようかなーって話だったのでちょっとやっぱ気になるし!

ダブルでドラテとかもしてみようかなーとか!ちょっとそういうのも考えてたけど…。

うまくできなかったなー…。

記念の画像とかも撮れないくらいなんかちょっと…わたしがうろうろしてた感じ。

そういうのは良くないと思うので、やっぱりPTメンバーさんの近くで戦いましょう…。

あと!ちゃんとPTリーダーを貰ったら戦争予約!忘れずに!

もうほんとにー…そういう失敗ばっかり…。

 

最後の戦場ではPTさんは大剣になってて、いろいろ操作が忙しいというのもあって両手は少し先送りになったのかなーって。

まぁー…わたしがあんまし一緒に動けてなかったのもこう…原因かも…。

成功体験の少なさ的にやっぱり待ちで力を発揮する大剣の方がいいだろうし…。

f:id:fezponi:20200630182737p:plain

大剣のフレンドさん、すごく活躍してた…。ちょっとかっこよかった!

両手…人にいろいろアドバイスできるくらいうまくなりたいなー…。

いろいろ気をつけることも多いし、そもそも上手い人からじゃないとアドバイスって響きにくいし!戦闘で信用される人にならないとなー…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.