FEZ日記

FEZについてのみの日記。

6月15日

この日は首都で人を待ちつつ読書。

ピコーンって鳴ったから反射的にPボタンを押したら…姉御的なフレンドさんからでした!

こう…積もる話もあって、いろいろお話したいなーって思ったけど…なんかそういう感じでもなくて…。

人数合わせ的にお誘いされた感じ。それでもすごく嬉しいですけれどもー!

でもやっぱお久しぶりなのでちょっとお話したかったー!

f:id:fezponi:20200630183433p:plain

当の本人は首都にいるけどお誘いされた皆さんで戦争へ…それで…それでいいのかー!

けっこうな時間PTにいさせてもらったんですが、このなんとも言えないムズムズ感があって…当の本人首都だし…わたしだけPT内で部隊に入ってない人だし…!

めちゃ心細い気持ちだけ残った感じ…。

幸いPTの雰囲気はすごい和気あいあいとしてていろいろ気を使ってもらってるなーって…。

なんかそういう部分でも罪悪感が…!

PT解散後も特にお話できる感じじゃなかったし…。

もうー!せめてひとこと…ひとことくらい本人と会話があってもいいでしょー!って、ちょこっとだけ思った日でした。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.