FEZ日記

FEZについてのみの日記。

9月12日

今日は懇意にさせて頂いてる部隊の部活に参加させていただきました!

f:id:fezponi:20201202063606p:plain

とにもかくにも戦争はまず建築から。おとなしく掘ります。

f:id:fezponi:20201202063816p:plain

戦争中盤、勝ってはいるんだけれどもだんだん人が少なくなってる…もしかして…。

f:id:fezponi:20201202064001p:plain

やっぱり味方が中央特攻してるー!どおりで!援軍のデメリットがこんなところで…。

f:id:fezponi:20201202064131p:plain

かなり僅差!まずいです…やばいです!とりあえず南を押し返さないと!

f:id:fezponi:20201202064328p:plain

ぬおー!オベを折りきるまではきっと持ちそうにないー!

f:id:fezponi:20201202064432p:plain

む!奥のオベ!もうちょいな感じ!でも今向かうと絶対だめ。ついてきちゃう。

f:id:fezponi:20201202064552p:plain

まだ…まだおさえて…!

f:id:fezponi:20201202064650p:plain

敵が登ってきた!

f:id:fezponi:20201202064841p:plain

今!

f:id:fezponi:20201202064856p:plain

f:id:fezponi:20201202065003p:plain

もーらいー!

f:id:fezponi:20201202065131p:plain

無事防衛成功!うまくタイミングを図ってオベ折れてよかったー!

もしもの折り合いのときはやっぱりオベの破壊ダメージは馬鹿にできませんからねー!

ちゃんと建築攻性を備えててよかった!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.