FEZ日記

FEZについてのみの日記。

9月3日

生き残るって戦闘をしなければ簡単ですけれども、戦闘をしてるなかで生き残るってすごい難しいです。

この日はそれを思い知った日。

f:id:fezponi:20201202025920p:plain

ぬおー!僅差!僅差です!どこか折りにいくか領域伸ばさないと…。

f:id:fezponi:20201202030052p:plain

勝ってるけれど、戦争終了までまだ時間がある…安心できないー!

f:id:fezponi:20201202030354p:plain

勝ちたい…やっぱり勝ちたいー!負けるために戦争してるわけじゃないし!

f:id:fezponi:20201202030200p:plain

内周は押されてる…けれども外周はフリー!エクを折ります!

f:id:fezponi:20201202030430p:plain

どんどんエクを折ります!

f:id:fezponi:20201202030532p:plain

セスタスさんが先行してオベを折ってくれてます!加勢にいかないと!

f:id:fezponi:20201202030759p:plain

折ってていいとは言ってくれたけれども…めちゃ敵きてるー!全員皿だし!

f:id:fezponi:20201202030920p:plain

ぬおー!ナイスー!

f:id:fezponi:20201202031013p:plain

オベは…ごめんー!セスタスさん!すぐいくからー!

f:id:fezponi:20201202031142p:plain

敵皿を追い払ってちらりとオベを見る…もうちょい…もうちょい!

f:id:fezponi:20201202031249p:plain

ここにきて増援!?きついー…。

f:id:fezponi:20201202031501p:plain

ナイス飛びつき!

f:id:fezponi:20201202031631p:plain

私も!

f:id:fezponi:20201202031721p:plain

ぬあー!

f:id:fezponi:20201202031404p:plain

じ…時間稼いだ…オベは…ナイスー!セスタスさん!

あとは…生きて帰るだけ…!そしてここからが一番だいじ…。

https://media0.giphy.com/media/r36b8wxyBE5jrBYFxF/giphy.gif

ぬおーー!!死にたくないー!生き残るー!セスタスさんが前に出てくれたけれども!私はもうだめー!

https://media0.giphy.com/media/kKwtqkwNaX5cGTwslA/giphy.gif

まだまだー!まだ!ギリギリ……い、生き残れたー!

もう5,6回死んだと思いました。

絶対無理だと思ったけれど…ほんと…両手の硬さがこういうところで生きたのはちょっと嬉しかったです!

ほんと…生き残るのって難しいー!実力でちゃんと生き残れるようになりたい…。

 

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.