FEZ日記

FEZについてのみの日記。

5月6日

この日はフレンドさんと二人旅ー!

ラナスの端っこで5:7の人数負けでも有利に押し返せました。

がんばった!みんなえらい!

 

https://media0.giphy.com/media/JUNAMkLYoE0Vb4SrUP/giphy.gif

こかさないヘビスマを入れられるようになってるのはちょっとえらい!

ボックス状態の敵はやっぱり手早く連携して倒すことが目的だし。

敵をこかさないように攻撃スキルを入れられるようになるのは大事ー。

こう…うおー!ってときこそ冷静に!

 

でも見返すと、やっぱりこかしちゃうことも多くて…うーん…ってなることはあって…。

だからできるように意識して動くとちょこっとまた視界が変わるかも?…どうかな…?

できるようになったらそれはやっぱり、モチベーションも上がるし意識も変化するから大事なのはたしかなので…。

とりあえず!とっさにでもちゃんとできるよう、これからもがんばろー!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.