FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月14日

国家総力戦が終わりました。

我がネツァワルは惜しくも2位となってしまいましたが、リングは1.8倍という頑張る期間に突入します。

と、いうわけで…

f:id:fezponi:20191116062035p:plain

結構こういう写真は好き。なんかファンタジック。背中合わせって友情って感じ。

セスタスでリングを稼いじゃおう!っとPTさんと頑張ってみました。

f:id:fezponi:20191116062140p:plain

※注 PTさんです。お城をバックにした写真も好きだけど、見上げるアングルも好き。綺麗。

セスタスはもうほんと…難しいです。

何が難しいというと、ヲリでいうストスマからの近接戦闘っぽいのはできますが、遠距離での牽制がLv35からじゃないとできません。

加えてゲイザーがほぼ戦闘では一度限りのヘビスマとなってしまい、ドレイン・ハーム・バックハンドブロウで戦闘を組み立てなければならないということです。

まぁ…私がこれを基本にしているだけで本職のセスタスさんはもっと選択肢を用意してらっしゃるのでしょうけれど、私はちょっと混乱しました。

なので…

f:id:fezponi:20191116062605p:plain

f:id:fezponi:20191116062900p:plain

f:id:fezponi:20191116062915p:plain

めっちゃ建築を叩くだけに注力しました!

もう戦闘面はダメです。ダメダメです。

さすがにブログに載っけれません。

でもおかげで書を使いながらリングが一戦で50とかもらえるのでやりがいがあります!

もうガンガン稼ぎに行きました。

その功績を認められたのか

f:id:fezponi:20191116063253p:plain

国王様に褒められました!

ランダムだと知っていても!これは嬉しいw

ちなみに、しっかりした王様も好きですけど、

f:id:fezponi:20191116063508p:plain

ルーレットの大当たり画面のちょっとびっくりした王様も好きです。

エリス様も可愛いですよね!ほんと…可愛いです!!

・・・ちなみに私は犬派です。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.