FEZ日記

FEZについてのみの日記。

10月29日 総集編?

28日はセスタスをやってました。

サブクラスを上げよう!って頑張っていましたが、ソーサラーは41で挫折して短剣はもう限界を感じてレベルが上がらないまま。

まぁーでも別に今は困ってないからいいかなーって感じに理由をつけてヲリに戻しました。そもそも戦争に集中出来ませんでしたし。

f:id:fezponi:20191029130150p:plain

久しぶりに保存できたリプレイにレディガガっぽいのが。

更新できない間いろいろな出来事がありました。

f:id:fezponi:20191029124041j:plain

上手い人に上手くなる方法を懲りずに質問攻め。たくさん質問に答えてもらいました。

f:id:fezponi:20191029133042j:plain

前回のハロウィンイベントでもらったアイテムをお試し中。金パンプキン収集中。

クラウスでのシーン。

f:id:fezponi:20191029134607p:plain

オベ折り後に退路にいたハイドにバッシュ。

f:id:fezponi:20191029134608p:plain

スラムで飛ばしてフォローをしてくれたPTさん。

f:id:fezponi:20191029134602p:plain

2人とも凍ってしまいブレイクをさせないようお互いに合いの手を入れまくる。

動画で見返すとキルまで行けてたのでだいぶうれしい。

お互いに合いの手を入れまくっていた時はなんか…わっしょいわっしょいの掛け声がかかってそうな感じだった。時々見返したくなるシーンだった。

他にも

f:id:fezponi:20191029141502p:plain

チュートリアル戦場でいろいろとテクニックを教わったり。

f:id:fezponi:20191029141830p:plain

部隊のPTにお邪魔させてもらったり。

f:id:fezponi:20191029142256p:plain

さっくりあっさりサブクラスを上げるのを妥協したセスをやったり。

なかなかに濃ゆい半月でした。

総集編?みたいな感じで締めくくってますけれども、まだまだ10月はもう少し続きます。

というか日記かけばいいじゃんってなるけど、やっぱりFEZをした後のモチベーションというか、強制終了されてうわーってなるのでどことなーく公開できるような日記にはならないんですよねぇ。

うーん…こういう風に愚痴になっちゃうのはよくない。

やっぱりFEZが落ちないようになんか調べないとダメなんでしょうね。

どうなんでしょうね、難しいですよね…パソコン…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.