FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月15日

この日はなんだか調子は悪くはないんだけれども動き方というか…合わせ方が雑になってしまったことが多かった感じ。

いつも遊んでもらえてる方がスキルの調整をするということなので、本当はそれに合わせて飛び込んだり前に出ないといけなかったのにちょっと遅れてたり振るスキルを間違えてたりと…合わせる、ではなくて偶然合わさった、って感じが多かった。

でも合わないというか、私が合わせてない部分が圧倒的に多かった気がする。

f:id:fezponi:20191120052901p:plain

代表的なシーン。私のストスマはいらなかった。

もう少しなんというか…セーフティに動く部分が多すぎたり、Pw効率を考えすぎてキル過程を省略できてない感じがします。

うん…よくはない。

f:id:fezponi:20191120053346p:plain

アサルトを振ってもらえたらストスマで寄るのが基本。ベヒテではない。

正解というか、問題に対しての解答が…なんというか…両手寄り。

こうしてほしいはずなのにソロの考えで動いてた感じ。

PTなのにPTさんの行動を起点に動けてない部分が多すぎる。

片手さんのスキルには合わせられるのに大剣さんのスキルに合わせられないというのはちょっとそれは甘えというか、知識が足りてないのではないのでしょうか。

うーん…。大剣さんとの動きも考えていきましょ。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.