FEZ日記

FEZについてのみの日記。

1月23日

この日はPT氷サラさんとPTを組んでいただいて一緒に遊んでもらいました!

f:id:fezponi:20200126213137p:plain

北の崖下に落とされたというので私も降ります。ついでにオベ折り!1本目!

f:id:fezponi:20200126213215p:plain

対処しに来た笛も綺麗に処理して2本目!

f:id:fezponi:20200126213258p:plain

領域差はやっぱりあるなーって思う。でもとりあえずデッドする間にオベを折る!3本目!

f:id:fezponi:20200126213413p:plain

キプに戻る途中でエクも折る!なんだかずっと折ってばっかり…。

南側でさっきのセスさんがオベを折りに行ってるみたいなのでどうせだし支援!

しかし…。

f:id:fezponi:20200126213718p:plain

うおー!めちゃ短剣出てきてる!

f:id:fezponi:20200126213625p:plain

おおー!ナイスカレス!やっぱりこの人のカレスは綺麗に入る。

f:id:fezponi:20200126213824p:plain

私は…ベヒテでクランを選択してる…。ここはもうほんと!素直にヘビスマに繋げるべき!

f:id:fezponi:20200126214015p:plain

倒しきれてないのでどんどん敵が増える…。結局惜しいところまで行ったけど…うん…。

ゲージ差もだいぶついてきたし…もうどうせだし!

主戦で一緒に楽しみましょうー!って雰囲気になって主戦へ。

f:id:fezponi:20200126214231p:plain

お、PTさんのジャベが刺さってできた氷像が。これは…!

f:id:fezponi:20200126214345p:plain

短剣さんのアシストをちゃんと挟んでキル!

f:id:fezponi:20200126214453p:plain

ナイススピア!ステップ挟んで逃げるだろうし…。

f:id:fezponi:20200126214549p:plain

ステップちょうどにベヒテでキル!PTさんナイススピアでした!

この後も続々とPTさんのナイスなスキル判断の数々でたくさんキルを頂くことが出来ました!

まともな戦闘なんて3ゲージ目くらいしかしてないけれど、でもなんかだいぶ満足感!

うーん…でも…そしてら最初から主戦で楽しんでいればよかったなーってのも…うん。

なんというか…楽しみ方が下手になってる?

せっかくPTを頂けたのなら戦争に勝つのも大事ですけれど、その時間をめいっぱいPTさんに楽しんでもらえるように遊ぶのもいいんじゃないかなーって、思いました。

f:id:fezponi:20200126215049p:plain

お疲れさまでした!1ゲージ目2ゲージ目とオベ折りに付き合わせちゃってごめんね!でもめっちゃ3ゲージ目に楽しませていただきました!ありがとうございました!

 

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.