FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月26日

f:id:fezponi:20201126150430p:plain

殴れー殴れー折れ折れー

この期間はたしか国家総力戦で、割と戦争が多めで部隊行動してる人たちが多かったなー。その中で私達は小さなところから戦争の役に立とうという感じ。

エクも折るし領域も広げないと…ナイト召喚もだいじだし。

f:id:fezponi:20201126151021p:plain

戦線が佳境なときほどFB狙いのキマは要注意。ナイト出動!

もちろん歩兵戦も!

f:id:fezponi:20201126153547p:plain

サンボルされるのは痛くないからいいんだけれども、撤退が遅れちゃう…。

f:id:fezponi:20201126151356p:plain

逃げろー!逃げろー!だんだん敵がやってきてます!

f:id:fezponi:20201126153751p:plain

味方のお皿さんが!

f:id:fezponi:20201126154120p:plain

フォローでいったん距離を詰める。

f:id:fezponi:20201126154150p:plain

む!ハイド!

f:id:fezponi:20201126154210p:plain

とりゃ!ブレイクされないようとりあえず外へ!

f:id:fezponi:20201126154602p:plain

お皿さんは…バッシュ貰っちゃってるー!敵短剣は外に出したから、とりあえず前へ!

f:id:fezponi:20201126154416p:plain

むう…もういろいろ佳境。じゃあもう反撃するしかない。

f:id:fezponi:20201126155004p:plain

ナイスバッシュ!じゃあとりあえず短剣から!

https://media2.giphy.com/media/cVTTuN1rIdyDjz6Xbm/giphy.gif

よし!みんな一緒に帰れたし、もう終わりー!撤退!撤退ー!

 

攻められてるときは我慢がいちばんだいじだけれども、攻めるタイミングはバッシュから!

気持ちを揃えて、せーのっでみんな反撃を始めるのがコンビネーションの要なのかなーって、ちょっと思いました!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.