FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月28日

この日は割とあんまし狙いが定められなかった日。

私は羽モードじゃなくて十字モードでやっているのでなかなか当てられないときは当てられません…。

f:id:fezponi:20201129013441p:plain

建築物は動かないのでとても具合が良いです。建築物には強気になれます。

f:id:fezponi:20201129013555p:plain

さらなる建築物を求めて敵の裏オベエリアへ侵入。折るぞー!

f:id:fezponi:20201129013725p:plain

うおおー!折れ折れー!全部折るぞー!

敵キプに近いので当たり前ですが敵も迎撃にやってきます。

f:id:fezponi:20201129013957p:plain

あの両手…あやしい…きっと大技が来る!

f:id:fezponi:20201129014120p:plain

ぬおー!当たらぬー!当てられないのが恥ずかしいー!

ベヒスマとか、スマ範囲はちゃんと覚えておかないとですね…。

ここらへん、ちょっと恥ずかしかったー!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.